1tas1ものを作ることを通して
人とつながっていけたら…

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
11月のスケジュール
 
11月のスケジュールです。
今月は外での出展が多いです。
お近くの方ぜひいらしてください。





| 10:11 | 月ごとのスケジュール | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 1tas1 |
1次選考
 
東京国際キルトフェスティバルの
日本キルト大賞 『額絵キルト部門』の
1次選考に土屋の作品が通りました

来年1月20日〜28日東京ドームで行われます。
お時間ある方はぜひ!

詳しい内容はまた近くになりましたら…
チケットの販売は始まっています。


また先日まで行っていた
企画展及び教室作品展に
足をお運びいただきありがとうございました。

企画展はvol.2『クリスマス』を11月29日から企画しています。
どなたでも参加できますので
興味のある方はぜひご連絡ください。


窓を大きくしたことで
たくさん声をかけてもらっています。
ありがたいことです。




| 17:10 | アトリエの様子 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 1tas1 |
子供教室作品展
 
今日から23日(日)まで
教室に通っている子供たちの作品展を開きます。

時間は通常営業時間の
14:00〜17:30

23日(日)は
ワークショップとして
犬のストラップを作ります。
11:00〜 14:00〜の2回です。
参加費 500円です。

お天気が良くないようですが
ぶらりと遊びにきてください。

販売もしていますよー!!




| 09:57 | 1tas1の教室 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 1tas1 |
ハピマニさん
 
委託してくださっている
ハピマニさんが
新作を並べてくれました。



和の布を使ったバッグなどです。
布の組み合わせが絶妙!
腰につけられるバッグなど便利なアイテムが
並んでいますので
ぜひアトリエまでお越しくださいね。



| 10:50 | アトリエの様子 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 1tas1 |
リフォーム 2
 
こんな風になりました。


リフォーム前



リフォーム後です。

外から何をしているかが分かるようになりました。
縁側に座ってお話もできます。

おかげさまで新しいお客さまが増えました。

1tas1
3年目がんばります!!!



| 17:13 | アトリエの様子 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by 1tas1 |
アクセサリー
 
新しい作家さんが来てくれました。

Taeko/Okyabeさんです。

写真を撮ったのですが、作品のイメージをこわしそうで…
ぜひHPの方をご覧ください。

コチラをクリック!

築地本願寺の青空個展でお会いし、
即出展OK!をいただきました。
なんていう行動力!!!
見習いたいところです。

ぜひアトリエにいらしてください。

お待ちしています。




| 17:05 | アトリエの様子 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by 1tas1 |
開いています!
 
今日からアトリエ通常営業です。
写真を撮ってご紹介したかったのですが…
追いついていません

企画展も開催していますよー!



| 15:49 | アトリエの様子 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 1tas1 |
リフォーム
 

ただいま1tas1アトリエ改装中…

お楽しみに!






| 14:37 | アトリエの様子 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 1tas1 |
企画展 vol.1 『好き!』
 

昨日から始まりました企画展!
ほのぼのした空間になりました。





みんなの好き!を見にいらしてください。


明日から工事のため、
10日(月)までお休みします。

来週月曜日には少し変わったアトリエになるので
ぜひ遊びにきてください。





| 15:50 | アトリエの様子 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 1tas1 |
青空個展@築地本願寺
 
昨日は築地本願寺にて青空個展に参加してきました。
あいにくの曇り空のため
出展者さんもまばらの中
まったりと販売ができました。

瀬谷を知ってくださる作家さんがいたり
委託の希望があったりと
実のある時間でした。

一押しのバッグもお嫁入り…
なにより嬉しかったです。

さあまたアトリエをぼちぼちと開きますよー

明日からは企画展として
ちいさなキャンバスの展覧会を開きます!
テーマは『好き!』です。
子供から作家さんまでいろいろな好き!が並びますので
ぜひ足をお運びください。

5日(水)のアロママッサージはお休みさせていただきます。

工事の予定があったりと不定期のお休みが続くので
ブログまたはお電話で確認のうえお出かけくださいね。





| 14:56 | 出展イベント情報 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 1tas1 |
<< | 2/49 | >>