1tas1ものを作ることを通して
人とつながっていけたら…

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
雨の日のひとりごと
 
アトリエの窓が大きくなったため
雨の日、寒い日
玄関の扉が閉められます。
ちょっとうれしい…

テレビを見ていると年末が近づいているのが
わかります。
クリスマスツリーの点灯や
やたらといろいろな授賞式があって

毎年恒例の今年を漢字一文字で表すと!
というのを聞き
自分はなにかなーと考えたところ
思いついたのは『幸』でした。
こんな大変な1年なのに。

大変な1年だったからこそ幸せをたくさん感じましたね。
いかに自分はHappy体質かということを
今年1年で思い知りました。
(ただ頭悪いだけかも?)

考えてみたら家族で笑わない日がないことにも気づきました。
下の娘は朝5時からひとり笑いしてしまった!と
起きてきますし、上の娘は学校への道中友達と別れた後が
ひとり笑いになってしまうのがつらいと嘆いています。

どんな家族???って感じですが
みなさんも小さな小ネタを探して
笑いに変えていきましょう。

来年も幸せな1年になりますように…

まだ1ヵ月半あった…






| 14:55 | 日々の出来事 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 1tas1 |
スポンサーサイト
| 14:55 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://1tas1.jugem.jp/trackback/483
<< NEW | TOP | OLD>>