1tas1ものを作ることを通して
人とつながっていけたら…

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
アクセサリー
 
新しい作家さんが来てくれました。

Taeko/Okyabeさんです。

写真を撮ったのですが、作品のイメージをこわしそうで…
ぜひHPの方をご覧ください。

コチラをクリック!

築地本願寺の青空個展でお会いし、
即出展OK!をいただきました。
なんていう行動力!!!
見習いたいところです。

ぜひアトリエにいらしてください。

お待ちしています。




| 17:05 | アトリエの様子 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by 1tas1 |
スポンサーサイト
| 17:05 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








先日は突然の訪問に関わらず、ありがとうございました。

ゆったりとした町のかわいい雑貨屋さんで、とても素敵でした〜。

リンクも貼っていただいてありがとうございます!





posted by taekookyabe | 2011/10/22 9:50 AM |
遠方からの来アトリエありがとうございました。
小旅行になってしまいましたね。

アクセサリーが入ったことで
アトリエが華やかになりました。

いろいろな方にお薦めしていきますね。

posted by 1tas1 | 2011/10/22 10:38 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://1tas1.jugem.jp/trackback/473
<< NEW | TOP | OLD>>